小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

彫り右衛門の↗️ロケット〰️

  み な さ ま

お元気でしたか? 

どのツ~ラ提げての  ワタクシメ - - - -

ですが反面、お陰様にて¿ ↘️


ネムネム⚫︎コミュニヶション.com アソ酒宴ション

後ろカブ 組織〓において、めーよソ菜🧅

のメイをもれ賜りましたの事よ, , ,


  ❔  ❔


師匠であらさられる

ウクレレの BOOさま 見ていて下さいましね!



📢📢




旧来の YOUさま倶楽部💭が

諸所の事情により  👉

この度、ツルのひと声を最後に🐦

解散の運びとなり、、  サビシイですわね。



また、

小さい頃 きょうだいで可愛かった ⤵︎

先代○ カン9郎の坊や∵シラガ然となり

立派なChouネンさま🏁仲間入りをなされるを

見るにつけ ● ⚫︎



ショワとーく成りにけ~り🕰

でしたが、、



最近も 

あら! こちら ミヤsanのオ唄ごえ?と、驚く

象じるしのバンドさん🚩お詩係りのカタ


まだまだ

若々しVoice

又、ちがた?キョク調♩も出していかれ →

わたくしも 吹け込んでばかりもいけないわ。

と Heにならって、トーハツ🔘ぐるぐる

でも🔄やってみようかと思っている 

近ごろ🌐




昨日は、  チを這う

柄ぱごす🌊いぐあな ≠ ような気持ちにて

週サイゴ

カイシャへgoし、


気分を変え、 ひっさびさ💨

べぇmask : 装着させて頂くも →


さすがに、

トノガタであり、コウ身長?であらさられる

あちらONカタよりは 我ギャンメン🧄

ジャカンのsmall感あったか!と、しばし

安堵し 事なく終了した わんweeeek🧈



いろいろ

新たな事柄、ニュースとび込む中、


ふわふわし過ぎず、落ち着いた対応して

いこと、思い返してつつ


最近は、

☀️朝からは、 どしても

最新HITあにめsongのサビ🥘と

スポツNEWSの軽快なビジm

&担当サマのおテンシュンに💹 ⇨

気持ちとミミが付いてゆけない さゆ🍙


Proテインでも試飲すべきかしらねェ

こすぎサ〜ン📟