小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🏣

みなさま〜✨✨

  

🃏安心して下さい。元気ですよ🤚




🔫アイダが空いた事   ふン ⭐︎⭐︎

 すまないと       '' 🤥

 おもっている      '' 🐽




    🕺  💃🏼



 小宵🌙

ぼんびぃG i r l 🐾を眺める → 凡ビィBar


ボンバ●へッ❗️   


に、しましても   状況がーる🧸

ブッケン捜し時、必ず busタブ in ◎するサマ

○ ○ ○ ちか頃の授業

かてー科かゲンダイ社会⁂ あたりにて、

指導アリか?

それとも、 ふぅ民 リスペクトか、

まだ 確定では ありませぬが、、

サユ鑑みるトコロ  🔄

タイゾー指導による処が 濃厚でせう



⏰   ⏱



やはり、愛も変わらず

↘︎

お手伝いダラマ🧦にしろ、スポツNewsにしろ

ダンセイ優位は変わりませぬが


いつか、、私オシの ーーーー 御でぃー様や

土佐か様が

繕いモノする場面を楽しみに。。。🍀



あ、失敬🌝

今、出てる方が どーこーじゃありませぬわ!

ただ、あのオ方 今、公判中でしょ?

大丈夫かしらん. . .


ん? なんかワタクシ勘違い?


あーるワン🐶


あ! 芳田さん🌼






, , ,れっさぁ◇大熊猫も コーキ恒例🌹


白湯 ➡︎ 今から応募しよ♬ と、

楽しみにしていた⁈

ウエノ🎷子ども△大熊猫も  いつまにやら

通常size🏐まで成長なさり🪂


月日の経過にオドロキも、


PANだ!ファッションに身を包みし、プラス

ぱん打ringを自慢する🔑哲子サマが

最も🟣印象深かた  最近のme



   ∝ ∝



年﹅こうはん  平穏に過ぎるコトを

祈りつつ、、、


又々 ムラ様 よろしゅ〜に(*´ー`*)❇️