小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

マスミの」あ、お父さん→ 真っ戸!

  お今晩は✳️ですわ! みなさま(´・∀・`)


ワタクシ やはり 

♪ ♪ やら菓子🎸チマッタ?


▶︎やらかし定番▱ジョシか⁉️



もー🐄 こなると,,

ふぇ理しも● か、選手カイ● 位  定期便🧵

ですわね!


今朝、Home早めにout🏡し、

いよよ ショク場∞着くマエ🚗

朝より お茶を飲み過ぎ、

ちょいと涼しくもあり🐜


急きょ⚡️お紺ビニに立ち寄りましてーー

手ぶらでは 何でしたので ➡️


スィーツを素直にGET🧁すれば良いモノを


ワルあがきme👾


くだもの味の野菜ジュースをchoiceし、

あたかも 己れ キミシマ様か、あや様に

でもなった気分にて  ご精算💶

 

  ⤵︎

working もーにんぐ🌤

気分佳く  ◎ スタート

しましたわ!

茶ゲさん!^o^



あとで、ゆつくり 飲まんとし


けきょく 🌈  帰り道の車中にて

ノド乾きし サユ🧃


オープン かごめ♬

ストローおば  えっと、、、


思いのホカ、信号はやく 変わりし、


ポイと 助手席 荷物側に 置いた結果⚛️



次に 探し当てた

My 『 やまナシ 桃 みくす 💝


小手提げは、しめり🛍

微かに フルツしゅう🏝



肝心の紙パク   差したはずのストローが!

まさかのーー( ´Д`)y

撃沈!


🏋️‍♀️




あ〜 やっちゃいました~

まだ、しばらく

♪ 丘を〜越えて〜 ゆくんです❗️🏔



渇きは続くよドコまでも・ ・


〜甘くフレシュな香りと供に🥎



しすかちゃんを聴きながら,,

♬ いいよ〜 いいよ〜 


いいよ ?






て、本日は コナでしたの🐮


「 おばぁちゃん、私のストロー

  ドコ行ったんでしょうね、、、🥤




あぁ〜、はけんのリョコchan🌺みたく

もっとスマトに、サクサク﹅こなしたいわ〜

「 頑張れよゥゥ! 👰🏻