小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

  GABAん🌟

  先日の ようかい🌳ニンゲン様では

ないですが、、、


久々 飲み会?のニッポンTOP○○麺ずガタ

  🍷🍷

あるヒー🏔

マイ⁑No.わん🐶 ふぇ~ばれとcostume?に

身を包み

Night🌙でも ジョンドルマン風に →

やぱり 帽子を手離さない光景に

me 少々 たじろぎ、、も

ナイト感 ダダ漏れ?な御方✨


, , ,ろぼと刑事🥍辺りが ダイブンお好き

なのだせう。


仕方ない事ですわね!



お仲間ドーシ

佳キ🏓お話合いが出来たかしらん(*´∀`)




    🍮  🍮



関東●近県にて、、

サユ 恐れていた犯罪が!?


常々、

コンビニ等 

ご機嫌に🚀 各・お取扱い🍪カードなど

ご提示し 増し増していくPOINTなど

ございますが、


ワタクシ

レジ∵お店側 画面に

みぃ パソナル Proふぃーる内容

セキLaLa 🍄全面に表示され、、、


バイトの坊や

「あや! 今のオバ茶〜ま

ONトシにて、 あな菓子類を

買い込んで行ったぞ!


とか


高校時からシフト入れし頑張るgirlがた🌈

唄titleじゃないけれど ↘︎

「ん~、鮭とツマミとGYOZAとぷりん

買って行ったぞ!早百おばちゃん❗️ 

ご飯作らんで、晩酌か~い!

なぞ、

感想持ちつつ、、⁈



旗また🌠

レジのお方*ちょど⇨2人ほど いらしゃるなら

わたくし◇テンポ出たアト

「あー、今の場馬ァ🐴この前も来たよ~

〇〇町の2丁目に住んでんだな

等の会話🧚‍♂️ 飛び交っていのか?



な〜んて 気になっていた ワレ



ぷらいばしMarc 🎩など 

GETだぜ!カンパニ  ある昨今にて

ショワ時しょっぴ〜ぐ👛より ある意味

公表感ある ご時世に

とまどいのサユでしたが、


やはり

ね、悪用する 学生さんがいらしゃり


わたくしの

空想は、リアルなモノと実証されましたわね!


.\(( °ω° ))/.:+


て、成年ガピや御トコロなど

どの程度 載るのかは、存じますせぬ


近々、バイト中のオイコに尋ねてみませぬと、、、

ハキリした事は 申せられませぬわね

惡しからず



🐢  🐢


日曜△暮れ🌥前、

なにぶん お天しょん ➖➖ 低めにて

例えば、

ミヤシタくさ凪 🍐風味に 

なってしまいましたね


久しぶり過ぎて

終始 ふわふわ女史🦇


ありし日の うたまる様 拝見し、

改めますわね~⚓️


大雨にて 被害に遭われた方々

心より お見舞い申し上げます




  ≡ ≡ ≡ ≡ ≡