小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

真似〜の寅⛩

 ツナイト🌌

Seaくわぁサーを呑みながら、、

チョイと鑑賞👀あちこっち📺


個性派﹅シャッチョ陣より 何より

カオの極小 アナウンサーに⇨ 驚き🎇


こんどは

旭☀️見て

こだわり みゅ~じっしゃん方

  ⤵︎

お気に入り☑︎ Myスチューディオ

機材⚪️紹介 ○ ○ ○ 値のハル品々に 

目を見張りし我🙈

これら殿方 ーーー せめてもの

神ヌマさま🌼ダーリンでない事に

胸なでおろし 今宵🪐

「 高過ぎるわ。



    🥯  🥯  🥯



先月、 サッと幕引いた トキオ会議🪑



なんだか、 と〜〜い昔🖼

work昼休み 息切らし

急いで🐾足はこびし役所📦

はい!ワタクシの番 ▶︎ と、

なんカンマ弌秒くらいのタチの差にて、

窓口カテン締められた場面🍥 


ふと思い出し

も、 そちら 別のキンyou機関だたか、

それともヒトから聞いた話だたか、

もしくは、とあるTVのワンsceneであたか?


検証するには、やはり

催眠術でもかけて頂かなくては 

さかのぼり年数∞有り過ぎな為、

ナス術ごさいませんが、、🍆🍆



🔸タケ取り物語のヒメではごさいませぬが

, ,キュウコン者へイジ悪い?風な?

出す迄に 厳しめに

沢山▽まい数や添付モノ プリズし、


頑張って出させたモノの、、、


いざ、Newキン$待つ個人💻会社.商売の方々へ

のらりクラリの担当キカン🔹

「 何が不備かも判りません  の

ふんわり🍡ご回答


こちら🏸帰しワザに

オチョ婦人もアタク梢もビツクリの有り様

でしたが、



そな中、終わり迎えた お集まり👬👬

残念では ありますが、


ヒコーキ飛ばした担当者サマの

自信に満ちた溢れた御顔や


とある御夫婦☕️それぞれの

(芸能やモデル様バリに)披露くださた

holidayようす🥗などが

印象ぶか勝ったですわね!



また、次回

どな 愉しげモヨウ 見せて頂けるか

...

乞うご期待ですわ❗️



🐃🐃



今日のアルコル ななパー位あったかしらねェ

さゆり WORLDゼンカイ過ぎて、、自分でも

sorryでしたのコトよ🏊‍♀️💦


※前回 POINTカドの件

レジにて詳細は確認できないモヨーー

クレジトcardとは ちょいと様相が異なるよ~と

エグジト様¿ おせーて下さいましたわ~

ご免なさいましね~