小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

クールくーらぁクララン酢🧰

  ヒト昔、メンズ⚫︎ピアス等は、

カチャカチャMUSIC☆の演奏者が

チラリ付けてる印象でしたが、


昨今は アイドル風🌱BOY達も 両方

キッチリ付ける傾向 かいま△みみ

。。。


oh❗️ おそらくは、 deluxe松子さまの

素敵 耳かざり💐

の影響が少なくないでせう


( ͡° ͜ʖ ͡°)



そうそう

まつ子様と言えば


わたくし  先日

夕方 帰り道🚛

デナ-- 🍌献立よてい ➡️ こてりの為、

(あいにく、コテっchanでは ないですが...



急遽、家ちかコンビニにて

CUPのバニラ🐚ICEを所望にて、立ち寄れり、、、、


サクッとGETして、

帰路につかんとし我


あや、 カップ場にら◎ CUPの馬にら?

ららら


店舗オクをウロウロ戸惑いながら

二往復のオバさゆ⛸

他人様には何と映ったか分かりませぬが🌪



あるのは、チュッチュ吸い込み式など


ほか、別アジ◇かっぷ などにて

100%バニラなく

 ↘︎

  

無く無く



1番寄ってる?

トルコ💎あいす  に、落ち着きましたわぁ


人生初のfromトルコの氷菓子🌟


食後に、おいしく頂きました〜(╹◡╹)




  🗝 🗝


こちらの件は、くれぐれも 

まつandあり様方へ

他言は不要ですわ!


じゃどう*じゃどう と興奮なさるに

違いありませぬ



➡︎ おそらく、そちらコンビニ🏪オーナー様

先駆的な 御方だったのだせう!



我が町も、 明日への希望のヒカリ⚱️

キラッと見えましたわ〜〜




ʅ(◞‿◟)ʃ