小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🦐🍤日ようびの支社たちへ

 こんばんは🌂


熊虫じゃないですが、 久々 

貴村へ

伺いまして。 。 。

最近、あったかいんだから🦩



あ、一晩🌙経過したモヨウ。。🥋


もっと チョコチョコ伺いたいのですが、、💦

うとうと•うつらうつら🌟を繰り返し

日々重ね🥞

ことし はや半年ですわね 皆さま!




子ども時

ゲッカン小学◯年生🍑あたりに書いてあった

どりふ☆ぶぅぅさん 特徴  ▶︎

《 どこでも寝れる 》

記事に


「 へ~、高城のbooさん

  そうなんだ

と新鮮な気持ちの学童🍇me


年を経て、後継者に成長✨致しましたわ

部〜さま♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



🍦  🍧  



巷では、いよよ

郊外ではなく、 店舗街でもなく

自宅●物干し場あたり迄に→屋根🥅張って?


キャンプをたしなむ方々が見受けられるとか..


新たな♟オ名前

   ⤵️

べらンping〜🐧🐧




朝からも📺  そちら∵コト柄

女子アナさんや蛇にぃぃ門下生あたりが

WaiWaiと話題にする感じ🍬

たのし気ですわね!


ふ〜、  ただ今

布団から お届けする サユ通信🚜


わたくし 寝袋はちょいと苦手かな〜

◎ベラーー

ね、

  サユ はんごうゴハンも🍙

  良いけれど


 『 早く、鮮魚〜シュフになりてぇぇ


あら、まだ寝ぼけてる?

なんか乗り移った?


nextですわね~~🚔🚨