小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

島村🪕ガッキィィ

  度々 おそれ入ります🌠


この前、チラッとお伝えしていた🎲

とある週末 やっちゃった感のあるハプニング

思い出しましたわ!


work帰り🚗 週終わり*コウヨウ気味に

某 テンポに寄り、


Home用品の下見に寄っただけなのに!

ケーコさん⚡️


何故か

入り口近くにあった 帽子コーナー

サユ◉母娘二代のボウシ試着クセ

有り余りの➡️予定外


ムギわら〜👒をもて、レジ並びの結果を

うんでしまう顛末❗️


我ながら、、、


 ⤵︎

梅雨ゾラ☂️横目に

麦わらを持た忠年を哀れに思ったか


レジ係り様✨

テンぱぁ 引いて下さいましたわ♪


天のご加護か...



と、ℹ️ミョンさん  そんなアリサマだった

ですのよ(*´ω`*)



、、、ふ~、下手に お店関係 

寄っちゃうと💦

ね サユリ困っちゃう!




自省の年を込め 

  👇


「 お父さん

さゆ新しめのムギワラ帽子

どうしたらイイでしょうね、、、




おやすみなさ➖い  みなさま〜🌌