小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

Aじゃないか🙃

  こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 

ウタ三昧な週始め🦑


愉しく ランランラン🐍ばかり だと

いけませぬので、、、


ちょいと ⌘ Study でも。。。✏️



「  ぼにぃピン区 → 栗すたる系

   → アイ⁂ ⁂



「  気まぐれン → でふテック

   → もんきぃ 魔じっく



「  岡本💤   → 産ぼmaster

   → OKAzaki 対いく

   



 なんの方程式?

 活用形かしら

 ね、 歴史さん、、、 



 ちょいとme疲れてるみたい?





🦋   🦋



アニメ画面でチョイチョイ訊いてた 

▶︎ 新しカレシ出来た!の報告うた♬


歌い手サマ ○ ○ ○お初 拝見👀


ほっほ~ バンドさん 呼び方  

sportsブランド的で

おウタ係りさんは、タカハシYOUさん系か⁈



, , ,おウタ内容🐢 兎に角

やはり  元サヤって、、、💦

詩にすると風情出るけども


符のスパイラルに陥るのが せいぜい

余り お奨めは、、、💧

いくら電話したって良いけれど、

中毒性な風かしらん


悪い事は 言わないですわ

けきょく、 別れたのだから 




ーー ーー いけない、いけない

金髪の大御所ジョシ or

すかるの婦人にでもなった風か⁇





ちょっと 週明け⭐︎初日の

伊佐美アシか?


混ム愛さん、ちょっと ゆくりしますわね!

『 サ・ユ・リ も、良いユだね♨️