小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

アインを込めて花タバを- - -

  先週は TVより ANRI、ANRIと

ジョシ呼称が連呼され、、


週末 チト落ち着いて*眺めると →

なんと ダディのほうが権限あるお方


過去∵ 北よりの マキコ BOOM🎗時

その当時とは

逆テン現状でしたわね。。。


今回は、ニシのほうで

ミャクミャクと続く デントウ技📣

魅せて頂きましたわ!



むかし、サユ 冒頭あったnameジョシALBUM

別人ではありますが、、

一時期 拝聴しておった頃を 懐かしみつつ⛱



ー ー ー みなさま

おひさ週ございマッスル(´∀`=)




🎡  🎡


朝ジブン

いよよ  キャキャキャの可愛いアナではなく

同世代☎︎チョねっく鯛◎アンバサダーの

彼までも 👉  


当初、ミー 🧘🏻耳なじみ薄き


   🔸 鮭'' しゃ


なる、コトのハ


上記he ⇨ 軽快に使用され、我がものGAOにて

使用する状況にイチマツの寂しさを

感じつつも. . .


最近 me 少し慣れてきつつあるソノWord

歌い手さんのお写真トウのよですが、、



まだまだ サユ$ぱっと聞いた際、


雰囲気 ↘︎


なんだか、賑やかな方々が乗車なさる

うえ部分≡オープンになった

舶来じょうよう車 


か、

ノサカやギイチ(敬称略

の台頭していた その昔 

駅にて ○ 殿方が


mild 7 くゆらせ 眺めていた ごしぷ雑誌

タイトル 等  ⤵︎


思い浮かばせる その言葉の勢い🤸‍♀️に


まだまだ ついて行けてないワタクシ🦛




🎫  🎫



今日は、ファザーズDAY⚓️

そんな方も


イン内・イン外 双方の医療従事.介護者さま


ほか、さまざま労働、事情により

心身労 蓄積・はたまた継続中の方々も


こころよりの ネギライを込め。。。🏝



今より

掃除機 片手のミー


サンデーですが、ゆくりは ね、

お互い﹅中々 難しいですわね~~💺


て、昼間 のんべんダラリンな己れが

悪かったですわ➿