小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

Youユと繭ユと保持ッチと🦌

 ご機嫌よう。。。( ̄∇ ̄)


月9時のOLさん🐿じゃないけれど、


火曜の夜は 飲み屋街から men'sが

消える現象あり。と ボーシのアラタ様から

もれ承りましたが、、、


ワタクシ 自慢じゃありませんが、

前ヒョーバン 凄まじの ➡️

Goすと🐕と2ケハジは ちゃんと観た

ためしが💦 

そーりー ですわぁァ


あ、あるある!

他のシークレット物なら

ございますわ!

あのカノ 哲夫さま好演の 『 秘密の

De Ka ちゃん🍰 』

あれは、サユお薦め💎5本の指に

入りますわ〜🎵


- - - ( ・∇・)




🛰 🛰



ところで、 ツディ モーニン だったか ⛵️



カワbuttchi ちぇ、あ!🈵 が 

ワクワクの

✌️


Newお名前をご提示され、、、


なんだか、 格闘か飲料か恋活か

ちょっと混同するといけませんので、


(まさか そのよな事は稀かと、、

ですが、念には念を!



ワタクシも ちょいと ご提案


   ↘︎


⭕️ お茶の間🍵試合



ん〜、やはり コレでは 胴あん👣ガタは、

納得されないか、、、

(かっくら感が強いかしらねェ)


では、 


🍈カンナやハマベ南ちゃんが

  観てるかもよ!試合 


なんて 佳きでせうか、、


※ ちなみに カンナさんは、今回

 コーズ様ではなく、ハシモト様という事にて



▷ 上記 タイトル:ですと、クボ君.辺りも

   ぽてshall⭐︎ 上がられるでせうか、、




あ、ですが

かず王は、世代的に😯


ならば、 カレには


🌷ナンノやシズカが観てるかもよ試合



など いかがかと?


先のchairさま ボードに

●ドヨwide のサブ🙀タイトル みたく

付加したらば Doかしらん

て。



キノ見さん


ね !




 ↘️ あ、ご当人

しずかちゃん!


「 親子で観るよ~ 🙆‍♀️




「 俺も 観るっショ!🏄‍♂️



あ、おとちゃん!




  ﹅   ﹅   ﹅



sellじお✉️エチゴ様辺りに 叱られそなんで

この辺にて*´-`)


グッナイ と。