小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ヒコウ亭とpapu理科と🔋

 こんばんは🌆


わたくし大好き▶︎Miracleさん他ハッスル🍭

デービィ〜show

眺めてると


意外やイガイ

御本人&まのまねサン ご一緒カショウにて🎤

モノマネさん側と思っていたけれど👇

よく 目をこらせば 

本物⚫︎ナナセさんに  あらま、驚き

若いわぁ

まだ、ユメ見てそな、、🧃



カタヤ

まぁ、当時余り見かけなかた

ぺに知りん☁️ こちら 物真似バングミには

出るんだね! と内心ミー


「 そうなんですね  むなカタ先生!



🌈いつの日か

本物🍨イナ派さん 出る日をユメ見て ⭐︎⭐︎




🥘 🥘


別キョク  眺めると、、📺

リーダー≡ばくshowさん仕切りの、、、

大奈々セダイ❓ ふ〜ん

シンガオさんなども含め

大多数の組がさまざま 万ザイ∵ご出演🎊


若いカタ

今は  しゅショク難▽

ヒ関こよ◇が叫ばれ。。。


そちら、受け皿を増やし対応なさって

おられるのでせう

喜ばしい事ですわ!



🔹 🔹

あ、そか そか

現在  コッ貝で アタフタ🍌お話し中

責任者さま


下々ウケ受け📊


な〜る 

沢山の企業だンたいにマワシテ差し上げるとは

、、

こちらも

お邦のセサク•親心とでも言うべきか。。。


ね、又々

ココロ君!




∟ ∟ ∟ ∟

今日は、楽しく♩オフシャルさんや

キングさんsong も

サユ聴けたしな〜 



🌸こちらでも

サイゴに歌でも、ですわね!


〔 コ亀の背中〜に マゴかめ乗せて〜

  孫カメのせなかに ・ ・ ・


みなさま 良い週末を🥂

あでぃおーす♪( ´θ`)