小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

 ゼッタイ 令ド🧽

  みなさま☘️ 

グズついたお天気だったりの

週末🌽いかがお過ごしでせうか' '


この前、帰り買い物時 オモロばなし発生!

皆さんにご報告を、って🎵

. . .全く

思い出せませんわね⊂((・⊥・))⊃

ナンだったろ



📱  📱


ところで、、、

朝 ローカルstreetを走行してますと

明らかに ゆっくり 〃  の御クルマ🚙

あったりで、、

先を急ぐ ミー 至極ザンネンな1車線🗺


前方のdryば〜様

我ら:人生の師ふう🎎でもなく、

はたまたmeのよな

チュ念.じょし自動🛎でもなく、、  

見ると 普通のトノガタ?ふうで、、



コレは おそらく ⤵︎


早く 出社したとて 

昨今 職場トウチャクも ⇒

おタバコや珈琲Blake🚬も色んな事情より

割愛となり、 過去より

生存域 狭められ*働きマンの方なのか?


と、推察出来ますわね!


そんなmen's 早々に着いて

telephone鳴り⚡️  止むを得ず取って

カチャカチャ≡ぱゃそこん 叩いたりして

対応したトテ、


あとから ジムinに 💻勝手にさわられたと

シタ撃ちされたり、

のんびり出社の若人に 何バタバタしてん

すか?的な目で見られるコトのシダイ 等


サービス早業🌎に関しては

なんら佳き結果は産み出しませんものね, ,



ワタクシも若い頃

そ〜ですわねェ ーー 今よりは、wazuかに

意欲有りし時分🍟

↪︎ 早めにて 気になるwork片付けんと

出向くも🦃

別・諸事 オコリテ

何の為 早々‡ぐっモ~にん🌤か 分からない事

ございましたわ〜



, , て 道行き 運転手さま🏎

ご事情 ◇ ◇ 想像のイキはでませんが



おそらく 朝 スティほむ🏠を続けみても

kitchenにいながらも カタヤ

注文の多い Myわいふ や

起き抜けより🧸テンション上がり調子の

我がチルドレンを尻目に  

マイHomeをOUTしてきたという理由が

多かれ少なかれあったろ、



🚰と最近のドラマにナラッテ

小百も考察したトコですわ!





色々と、多くのカタ  work Manさま限らず

御ツカレさまにてございます🔺



🇨🇾  🇧🇱



無理はキンモツ マイペースにて( ͡° ͜ʖ ͡°) 

皆様も、天候⁑変調🌳多いこの時期


お身体イチバンに乗り切りませうね~

オチ等は ございませんですのよ〜 sorry🦝