小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

サトがじ.虎3いい味だしてね?

  1日 お疲れ様ですわね!🌛


せつかく 4月🌸くらいから

縫わずに出来るカンタン🥁

マスク製作ドーガを観たにも関わらず👁‍🗨 ⇒

My 手持ちハンカチ等では

分厚すぎたり、大き過ぎたり


けきょく 可愛い柄▱お手製?マャシュク😷は

幻となりました。。。


ま、いずれにしても

幣▫️ 子ども時のステキな記憶✨ 

⭕️作った先から 

《 ゴミstation廃棄ふうな 》👉

        (自称)テディbear 作家🧸

としましては、 完成したとて 

ショッパナより↘︎

使い古し系:マスク あたり☑︎でしたわね*️⃣

ザンネン仕上げにて。おそらくは. . .




   🇲🇷    🇱🇧  



ところで、、


かねてヨリ  耳にする


【 ラスいち


【 カコいち



お〜  やはり、 イマ風な言語💭

スッキリ短縮なさるケイですわ🟪


なら、昨夜 🌃

フェイクじゃない 久々ハイケン📺

本物⚫︎サトウこいち様は


【 サトいち


となられるのか!?



おや、まぁ  御父上も驚きの

短かめ系🤹🏻



とは言え

ワタクシも 今のカタふうに使ってみたい

ですわね!

何か 例文をば⚛️


「 キョウいち ばいKING🎭面白かったゼ!


「 ハピ来る☆幌よい🎗ラスいち じゃね?



お〜  なる.なる  

最先端ビトになった気分🚵‍♀️



みなさま サユの使った感じ

如何でしたかぁ(=´∀`)人(´∀`=)