小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ポール方眼とハルク方眼🇺🇸

  こんばんは 皆さま🌜



朝晩の温度差ごとく。。。


real 現場との熱量差が 大変イチジルシぃぃ❓

黒海🌚



🤿センキ物 もくドックされたり



あ! 今 話題のお方?

「退屈だよ~

「そんな時は 点ければイイ🤟

🎶チャンチャチャ ちゃんちゃ~ちゃん茶〜♬

『 missた〜 多分RED  じゅにあぁぁ 』



なんかチョット違う?



そうねぇ、Mr.は

昔 人気だった📏黒子だいるMovieを

懐かしんでらしたのかしら. . .


ん~ dandy🖌



🧞  🧞‍♀️



中枢部

そんな◎こんな⁉︎ のマッタリTimeの間👻

 ↘︎


調べて欲しと切望する中、

治療.間に合わず  病に倒れし重病者ーー


苦心するも切迫し、救済策 施されず

倒らざるえなかった会社や店舗ーー


その●数多くのそれぞれの辛いお気持ち

解るお人 あの腕組み衆の中 ⇨

どれくらい 

おられるかしら、、、


今からでも

急務な対応 宜しくお頼みしたいですわね