小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🐘🦒🦓🐅

 一日☪️ 

おつかれ様ですわ 皆さまヽ(*^ω^*)




世間では、 

ランドリー洗剤たぐいに やれ 〇〇香料を

添加したダノ 👉

自信タツプリに吹聴し📺


《 香らざるモノ 喰うべからず 》

くらいの勢いにて。。。


まぁ、添付してない🤓ワタクシどうしませう

サトミちゃん!


🦨 ❔❓



お唄も あや!

薫りepisode


MR.志水さん✅的な方が

$ちぇ🍰andどぅこぅ≠とーー 熱唱され、

タケはらピィさん以来のお歌インパクトにて🎃





🧷ウタと言えば


saュ ﹅小さき画面にて

中期アキナ時代をハナウタ混じりに眺め👀


その他、企画サイドより⏩

警察〇〇時じゃないけれど

アイドル時∵ユキや何の✴️歌唱sceneを促され


最終的に、ナジャコリャ○父ちゃんと

共演した時のヒロコchanも登場し、、


まぁ、 久々拝見の出立ち👗懐かし!  

今でYOU? マツオカ切っ子さん的

外見にて、オチョボくちでsongされ🎤


でしたわねぇ〜、トモヨchan❗️


あの碁石イヤリング✨


なんだか、ハマ見栄さんや真っはフミアケさん

がコゾッテ*️⃣付けていそな、、、?

※ 個人の意見です



まぁ、過去バナシは ミー

尽きませぬが、 、 、




ねぇねぇ、 カル美さん!

この前、意気揚々と

「 ストリーき× みんぐ 1位が

  誰々・ ・


「 だうんロード は、どなたが1位

  ・ ・


 など 語ってらしたけど


それって どやさ?


どう違う?



まぁ、慌てずとも フルタ新田氏の

帽子バングミ📺辺りで特集すっか?



あ、ごくchan🔮



オバchan 眠気で目がzzz


昼間の暑さのせいかしらん, , ,🌀

いつものダラダラblog ご容赦くださいませね〜