小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🐦夜しかと仮ゆしと、、

 夜分 おそれ入りますわ🌔


もはや、ミーには

けぇーのポップか、じぇーのホップ🍺か

見分けがつかなくなった🎸カヨウカイ


 『 そんなコトないよ〜!!🧤


ん? akiモトさん、、?


🐮



伊東アサコさんが📺

ご自分のウェイト について 「どうでも良い

という風におっしゃっていて、、


ワタクシも つい賛同?しそうな、

又,健康麺にて⇨それで良いのか?の

模索アリですが、、




若ジョシのテツパン芸❓


Aromaにお香🕯 わたくしも恥ずかしながら

以前は いくつか試した時も、、、遙か昔


ただ、最近 メツキリ興味が. . .

こちらについては、me ハツキリしてますわね


と、いうのも

実生活にて 近い場所,その他にて


お香類を炊く事が増えたせでしょか



せぇうん✈️



歳がいってきますと、様々状況変わりて、、


おじょっさん そんな風なんですのよ〜





。。。 ま、けきょく

先月辺り

マルパに磯々と向かわれ

色んなものを賭けておられた

現代のヤシチ衆を垣間見つつ、、


heにょうぼぅ🎐のよに ハラハラだった

サユも少しは、安堵しましたが


お互い も少し うみモノガタリ や

アマギこえ🚸 じしゅく にて 難曲

乗り越えませうね~~🐢