小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

バーバーとばぁば📛

  ハロ〜〜🌼🌼


みなさま いつも ありがとうございます

๑・̑◡・̑๑)🍏




先日、 センポウ様◎お忙しいであろサナカ

地元カンカツより

carゼィ⚫︎ゼィ🤛🤛プリズ便り💌が

届いたので🌪


⤵︎

わたくしも負けじ?と

令のお手紙🍡がnext参りましたので

サンキュ‼︎

コーザを書いて 瞬サツで送り返して

みましたわ⚡️


work等では そわ≡いかない我

この度は、全くの迅速△たいoh!

ワレながら🌵



ふ〜(*´꒳`*)

quizだび~🎰じゃないけれど、

充マン点を愉しみに。。日々送らせて

頂きますわね!!



🦦  🦦




最近。。。 

俳優さんも おウタ上手にて**

ス~~ダさんはご存知のとり

→新しめ?は、キッタ〜!ムラさん辺りも☆☆

シンガーsanよに🌟  脱帽ですわね!!



そうそう

過去もございましたわね

TOPアクター❇️歌唱にて, , ,

ユウさんや、テツヤさんも⁂⁂

あ、アキラさん  ♪あの子を~🎤





🔑それにつけても

actressミツキchan🎀 若手Movieは、中々

観る機会ないけども、、


たまに シエムなど 拝見する度、

hair や make 色々なさって〜💇‍♀️

か わ い い !


セコchanが嫉妬しちゃうかもよ〜・'(*゚▽゚*)'・*:.。




ふ〜

ワタクシも いよよ オシャレ基準では

ございませぬが、、


落ち武者?のよになった🧨頭髪を

なんとかしよかな、、

他、 少しだけ 外出意欲🚙出てくるも


かえって 今 巷は、はんDoが有るのかしらん

と、躊躇ミー


殿方の御ヒゲじゃないけど、

も少し 伸びる余地ある髪の毛か?


goodとガマンのワレですわ〜💦