小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

クリア栗IN 🔓

  こんばんは🌙


なんだか、4月終わりからの流れにて。。。♪

感覚的に ーー

また 週•途中 お休みナンカ挟むのでは?!と

潜在意識の中🌀


微かに、 不破チャン🤘🏻以上に

フワッとしている わたくし🌝




. . . 最近 驚いたコトと言えば ⇨

禅リョクSa Ka 🚴‍♀️が 全国キボ⚡️だった

とい〜事くらいでせうか、、




そうそう、ほかにも 

若干のおどろきPoint🍅は、


men's 👉  伝ブの辺り⚪︎⚪︎

 『  決  』  という説 .


🔹さき頃より、 トウキョウど真ん中🔥

ゲイのう様も巻き込んで

ほ~餡の可決★云々が取り沙汰されているサナカ

サユも斬り込んで参りますわよ!


_ _ _過去より 例えば、My⚫︎遅々ナドは、

上記コトノハ🚼

身内からミても けっして上品では無い

フレーズを時より発しており、、ワタクシ

全through気味でありましたが


近頃のTV出演者サマ📺

バラエティ等にても → やはり

そちら Word を耳にし、愉しませ番組にて

仕方ナシの状況かと 諦めのミー🎠



さすれば、、先日〽️

とあるドーガの、、 我◉オシわんのお宅🏡

小学?坊やガタも  ふわワン🐶に対し

色々∵遊びし様子にて

「 ◯◯ から 入れよう! 」と話している

サマ 目の当たりにし🎡


あやや、 トノガタ  ジィジも若キも

カツヨウ語録🔍であったか!と

ミー改めて、、✅



➡️入学時、密かに ダンシのみ teacherより

指導有りだったでせうか、、と

疑問符 Sa yu 🏜


今度、イドウ緩和された際🚗 おいコ達に

尋ねてみませう


🐈


、、、すてぃ過ぎて

頭もスティにて  自分でも驚き内容🏷


次は ググッと緩和後のKザイについて

UPしよと思いますわ⁈

それでは、皆さま ウォッシュ & ウォッシュ

ホワイト & ホワイト ですわ〜〜🎢