小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

親子🎈

やっぱり アベちゃんでしたね。もう1人のかたも よろしいんでしょうが、、あの おかた 意外と 漫画等もお詳しいとか。そして、とても ゆっくり 話されますわね(わたくしも 見習わないと) 多少 期待して、若干 残念な感じもあるようなーー。


ところでシン様が なられるのは、いつ頃かしらん

その前に 他になる人なくて、 あのパーマ女史がなったりもあるかのかしらーー。


そのシン様がなる頃、私 まだアタマとかしっかりしてるかな、、認識できるかしら?イケメンさんが就任するの。あ、そうですね、そこまで先では ないかな。


それにしても、親子 話し方

よー 似てますね。

政治家 話し方 研修 等のせいか、 普通に親譲り?


では、では アベ様 頑張って下さいませ🗼