小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ポンポン 🇮🇱 キッキ〜 🐵

  目と目が合ったら miracle〜 🎶

 


🥣  🥣

久々 所望した メーカーICE ✨


帰宅後、少々 味見🥄が 止まらなくなり、

ほぼ 2/ 3 食べ尽くしてしまいましたわね


。。。ミー前世は ハイエナか何か

だったかしらん🇦🇱




 珍しく 平日ごぜん TV点けると →

あら!ジュンさん🌽 おひさしゅう♪


定番 🔹 見た目◎市場シュギ〓つーはん

を仕切ってらして、、( ^ω^ )



近ごろ🥝タレントさんに有りガチな. . .

平易なアダ名てき name

雪ポヨ • 実チョパ • 茶ンみな  

相ミョン ーー


今世 🌟  令チェル が 引き金になったの

だせう(*´-`)




それに引きかえ ↘︎

先程のJunさん∞バングミ  ご出演者🦢


以前より ご活躍

サトコさんに、ヨウコさん、

まぁ、落ち着くオ名前🧵

あと、タマオさん  「 何ですの?

あ、ナカたまsan !



🦥


夕方になると、、


あら?  黄色キぐるみ 他、

きみどり着グルミ迄 参加し


お天気☀️は そういう流れになったのかしら--




⭐︎ ⭐︎ ⭐︎


あら、なんだか段々 💤


朝ゆっくりだったから、夜☪️眠れなくて,,て

言ってた頃が懐かしい


それでは、明日から3日間 ギア入れて

頑張りますわよ〜❗️🏁