小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🅿️a jya ma で 🅾️じゃま 🥧

 きゅん きゅん きゅん • •

どーして?  

ど~して?  コマツさん🥬


🍒


ふ〜  お休みday ♬


平素。。 Nightは、うたた~ネ⭐️し過ぎて

なんだか、そく頭部がシビレるという珍事も

起きつつ、、なんとか 乗り切りましたわぁ



🥨   🥨



先日、、もう前weeeekだったかしらん


私の心の friend まつ様✴️TV

たら、たら、たららLa La La 🍬


あの、おしゃべり感ピーューターの巻🥦


ワタクシも薄々は、、、

てれびCMや芸能かんけい者さまが

talkされている


「 〇〇  テレビ点けて  的な- -


今回、途中から拝見すると📺


あら、ちょっと 親近感あるジョシが解説さん


◇多分、これが 夜オソ🌉

藤てれび≒News解説くん Tokyo代表🏅

みたいな方がなさってたら、

もう ね、ミーは

ザッピングしてたかも、ですけどね



私でも カジれそう?


おそる おそる. .


あ、各会社さんで キャラクター違う?


よく聞く コダイ世界史の人みたいな❔

呼び名とか


へ~


でも、段々 仕組みやら🌀🌀


彼女は、リケジョ? 開発バタケ?


ーーーー(´ω`)


りも〜とかぁぁ🍠



わたくし、とどのつまり

間に合ってはいますが、強いて言えば


寒なか帰宅時❄️

ふぁんヒタ ちょい前点いたら ウレシかな〜

でも あれ  → えあコンと異なり– − ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ウチの田舎. ミウチなぞ

せきユ○ストブ

遠隔ソーサ  さみソーサ☃️


… … …

ぴたごらSwitchじゃないけれど、、

Domino倒したり 天秤 動かし⚖️しないと

ダメかしらね〜⚙️

シゲルおじさん


今度 年末帰ったら、一緒に 組立てませう

ねぇぇ


🥜🍵