小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

スティほむ ウェィトすろと🦸‍♂️

 午前中のマッタリした空気から一変👉

休日のお父さんバリに シッタゲキレイ

されるmen's面々がた🌸

会場のクーキが引き締まり🗺ましたわね!


れんPoo様 おつかれ様🍵でした

茶の間まで ピリピリな勢い⚡️


' ' ' 内容は ともかく



🏥現場は、本当に 先々月辺りより

連日.張りつめ張りつめ 

いつ迄か予測出来ない状況に

スタッフ様がた倒れる寸前

気力で なんとか∵しのいで おられますわ



どなたか 交代≡要員さま を. . .と

思われますが、かねてより不足の専門職ガタで

あり、素人メにも💧が出る様相にて

ーーーー

どうしたら よろしいでしょう

対応策 △ナガタびと センモンきかん

pleaseですわ!



▫️  ▫️  ▫️


一般しゃかい▱にても🌲🌲

ミーも

申し訳ない 買い物 行くと○ ○


レジや店内 スタッフのかた々

いつも通りのご親切な対応

誠におそれ入ります🌼🌼

(もちろん 対策取られながらの)


↘︎おかげ様で クイシンボーme の生活も

保たれておりますわ(´ー`)


サービス業界、ほか 連日連夜  不安な中

頑張って頂いて 暮らしを維持して下さる

多くの方々☘️

本当に頭下がる思いにて、、、



🏳️  🏳️



かたや、郊外 クウサツにて☁️☁️

あまた並びし人々 見かけし ショワの日🎌


同じ ニポニアNippon

胸中 the wawa な 1日でしたわ



もしかしましたらば、

かの ミカドさま お空の上より ご心配そに

眺めていらっしゃるかも?


、、て、わたくしのよな者が 大変

失礼いたしましたわ🙈