小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🍇拝啓、オーミ様

  おはようございます🔹

ワタクシも シモフリさんじゃないけれど、

小姑さまのよな言い方で

ご挨拶させて頂きましたわ🌤



先週くらい◽️になりますが、、👀


たまに、我がTOKYOカレ⁇を拝む為、

慣れないクラシック⚜️を知ったかぶりで

眺めつつ🦛 

でも、カレ●隣りの女子アナさんとお服

色味•揃える感じが sa yo

いつも口惜しいのですが. . .


📺もうstartしていたのを ウッカリ☞

ほぼ終わりかけ

あら!今回は 邦楽🌾


しかも、

わたくしのよな者が申すのもナンですが、

好ましく感じておりました

コセキ様✨


あの ♪ナガサキの- - -🔔

わたくし いつ拝聴しましても 💧しそうな

ムネ迫るものがござますわね


あの お方

セン前は、なんと!

♪ 勝ってくるぞと勇しく〜 など数々の

隊員お唄キョクを作られていらしたとは!


幣○不勉強でしたわ📚

温厚な審査員長サマの印象ツヨク


ね、キンchan


「そだよ ~


その後🔖ショーワ時

すぽつテーマや各地.学校ウタも手掛けられ、

トンガリ帽子 とけい台🕰

♩き〜みの名 ~は〜

も、おセンセイ❗️


まぁ、知らない事ばかり📝


やはり、度々取り上げられます▷

コガまさ様やエンどぅ様のよに

ご紹介すべきですかしらん 

⤵︎

ん、今度 ダラマで、、📺

なんだ



に、しても


良い Te re 🦠は、独特のクーキが流れ💭


先日も ルイ⚔️の出たトコ見た事ない

居酒屋さんバングミ


店主が 何時になくコウヨウして?と

思ったら、お客さん 段ミツさま🍰


おや、おや、他の解説トノガタも

なんだか、、?🙊


まぁ、これじゃ 朝ギさんやミッツ浦さんに

失礼じゃないですか〜


え?わたくし 気のせい?

ミーこそ Sunday麻から

失礼しましたわね🐴