小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

Peace 🚬

 こんばんは🌃

世の中が 大変なサナカ、、



サユの体感も 以前より変わり、、🌿

  ⤵️

ちか頃 ナンダカ

季節柄の暑さ☀️か、それとも 

お年頃?の故のポカポカなのか. . . ¿?


他のおとなジョシはDo〜かしら

▶︎アサガヤsisterず様カタ👯‍♂️

どないでしょ?


「 ど~かしら~ねぇ  ミホさん


分かられない?



あ、まだチョイトお姉さま

かのpinkのご先輩

葉○ 〜コさん💞

どんな感じです?


「 ハ、ハ〜


ーーーー


ま、先輩ガタも 色々 お忙しいのだしょう


ね、A .A様✨




ところで、本日

出掛けギワ👜


おテレビにて。。。過去•まとめ📺

⇒ あのマタyoshiさま 

いつものda the ィィ〜👍談義か、と思いきや


あら! かのブンGoさま 親交あられた

当時の女学校・お嬢さんだった方の

オサムsa maバナシ💫


お〜、なんて貴重


作家サマの当時のご様子 目に浮かぶよう❇️


妹さんのよな感覚かしら, ,

近所のその女学生さん 何度か誘って 映画館

↪︎目の悪い ヒーさん 最前列でMovie鑑賞

(女の子 画面チカシでちょっと困惑)


サヨナラの1か月前

のち遺作となる御本📖完成

 → 喜ぶ ご本人

「 またね! と、

そちら女子に申されやる様子から- - -


その後、どんな成り行きだったでせう


色々 興味深く有り, , ,



。 。 わたくし こちらコーナー

今まで 存ぜず🌀


このよな 生き証人の方の肉声

まだまだ 様々✴️ 有名○偉大な方の有りサマ 

ご覧になられた方、関わりある方


是非 々  

お話し👨🏻‍🦳👵うかがいたいですわぁぁ🙏


そんな企画◎番組=設けて頂けたら、

嬉しい限りですけど(´▽`)/




🧺では、やっと週🏞休み

個人的には、可能な限り ・ ・自粛するも

あー、職場から「休んでAで。て

言ってくれないかな〜 


なんて ね

では、頑張っておられる方に申し訳なくも 

注〜念にて 失礼オバ

ちょいと⁑ゴロゴロ〜 ゴロゴロ〜😴