小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🥔動物のモリ

 もっと、、

♬『まりぃGOLDや『株と蒸し を 

好きになれる可愛いヒト🌼

目指さなくッちゃ、と思うジョシ🦏


今年こそは カラ桶で唄ってみませう🍅




ところで、、

可笑しな2人◇と思ってた 西の方より

(掛け合いがね, , ,


もっと東に ホンマの可笑しな2人が

おったんやな〜、ね gunの助はん


おサバキは なにやら片手落ち?!


オカシないか〜



🐋

その昔むかしの、、わたくし ジュウ代頃

たまに 世間ホードー等 ヅルひと 見かけし

原だたしくなり、、


その後、まぁ

自分も全くのケッペキ~と違いし

ね、ウワヤク不在時 おきゃし食したりetc

petitズルは、誰しも?無きにしもと

納得し、 そのよなNewsにも 段々:気持ち

動かされずも、、


この度

ひと様 お命に関わる件 発生し

にゅうす⁑ザッと斜めミ📺ではありまするが

throughは 出来ずらし 案件にて、、




最近 露出多し*東ゴクのオ2人🧇

ズルしてるの〜? それで何がいいの〜?


に、加え


どちらも よぽど

おハナ好き🥑ときてらっしゃる🦨

春先は、つい 居てもたってもいられぬご様子



とにかくも

亡くなられた方 お気の毒にて、、、

どか シンシに と、願うばかり


も、こちら はかなき願い

でせうか、、🍃