小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

相 羅部 ○ ○ 🏋️‍♀️

  ひさかたぶりに、、風呂場でサイゴ

ストレッチを少々🤸


⤵️

その際、気付く

マイ 婆ぁディ🐽


リスペクトしたつもりはないものの

昔⭐︎観た  moaningのタマゴおじ様🥚に

寄っててる感じ△お腹まわりが ;∀;)

heのホソ ナガ 手足以外○○

なんだか、、、💧


のつぽsan だうしませう‼︎

んほ , んほ



まずは、ストレッチを継続せねば、と

強い気持ちも、、


一因

遅めディナーがたたっているのか?

温ミョージ🌶じゃないけれども。





。。。せんだって迄

そいえば ゆっくりめのdinner時、


中々 ⇒ 事件.事故.手術おおし オdramaたち

画面にて👁ビつクリsceneに困惑 


やはり ノンビリし~ん🍘想像できる

ダラマを試聴、、


さすれば、チュウねんOBa

わこうど🍦いちゃつき場面を見せつけられし

冬終わり⛄️


なんで チュッチュッチュばっかりケェ〜

知っとるケ〜


⁉️



ですが、微かな救い。。

そちら お話しに 以前、トラsanだらま📺

にて見掛けし トノガタ🦑

あら! 虎の叔父ちゃん役の!

このたび、再会出来ましたわぁぁ(ᵔᴥᵔ)


♪ ♪目かたでオンナが売れるなら

こ~んな苦労も~ こ~んなーー



🦊



失礼

あかだま缶がまだキイテるのかしら〜


ウタまで出ちゃいましたわ〜💦