小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

。。。🐿

  🌷🌷🌷

あざと◎あざと∵ な、ワタクシ

シュンミンあかつきを覚えず⚫︎ですわ~


今も、もし ホントの意味で

長寿バングミ🌟だったら、おそらく

そちら時間帯は〜💦な . . .


トクソSAI前線や、ジィめん七十五  など


おそらく観れませなんだ💤



。。。先日も ミノさんparty 💐いつ間にか

終わってましたもの。




こな、ワタクシblog

今の時世にふさわしくなく、、も

ついつい、、


どっかの奥さんも、

旦那さん言われてる→

レストラン○テラスにて 華くらい

メデますわね、、そかそか🍴


と、思うと


たまには、わたくしも 息抜きの☕️

こちら様に久々 お邪魔しましたトコロ


最近は、周りのお方

新しい方々も増えてきて

いらっしゃって、、🌸🌸


やはり、こな近況ナカにも

春の到来を感じつつ




🐓わたくし達

御先祖さまより⇨つつましく暮らし

日々の中にも 趣き

感じられる 古来からの特性活かし


この状況 乗り切りたいものですわね。。🌿



× ×

サイゴに

何故、呼び名≡しゃぼてん🌴公園なんだろ。と

ちょっと気になったものの

ヤフル迄は至らないme


🐚こちらも トキが解決するかも⁉︎



それでは、一週間ぶり休息日🌝

ギリギリまで

満喫しますわよ🌵