小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🔋Nipponしゃちょ様々

 🖍予想以上に自粛期間が長くなった近頃。。


思いよらずな事は、暮らしていると あちこち

起こる事ありますわね!



Friday よる帰宅後、ユウビン〓不在めも📎

有りし マイHome


ひょとして 翌Saturday リ 配達あるか?と

思いしも、、


➡️ 別ユウビンのみ in頂き📪足早帰られ

Postみゃん✏️

あ〜、ダメ?昨日分は. . .


その場合📌 我 最寄り〒へ出向くか、

再ポストman✉️を

please TELか、ネット siteぽち しないとNO‼︎

と気付けし わたくし

ちょっと寂しさ沸きしも、仕方なく

先方サマ そちらruleにて


永きにわたり⇨「親方」「おう!」

日の丸建設サマだった御社様🇺🇸

しっかりと事務手続き踏む流れにて

管理がシッカリとされてますわ!


なので、、わたくしよな底辺ビトの

官位かきトメ🦪なんてね、、

※ごめんなさい。かえってお手間掛けまして💧




かたや、

TVにて お休み中*我がセートたちに向けた

講話にて🔡

Helloと手を振るteacher🏳️  👉

サイゴ じゃん拳で締められ


お? さざえ様リスペクト?


に、しても

この体操?歌?のお兄さん風な おセンセイ


門ストparent 📛対策の為か 否か?


優しい風🌱



かつお君•担任📚どころか、桃子ちゃん•担任

など昭和の有り様には遠き風情にて

ワレ驚き、、🍃


指導ヨーリョーとう 変わられた?



ふむ、 子どもたち welcome 迎合のサマ

すさまじく、、

若めセンセイによる為か、、


謎は深まり🌫



ーーーーと、 自分の予想外のコト柄

日常サハンジ至る処にて 有るんよ〜

という結論に至りし この度🐧




🦷  🦷

あっという間  週末も終わり


ヤヨイ月も足早に🧚


この分だと 今月・来月も逃げるよに

進むのかしら


ね、ミャオ進サマ✋


ヘーセー生まれ方々  

あんだすた〜ンどぅ


🤷🏻