小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

オノ◇でびる

 みなさま....

三連休 前夜🌠いかがですぅ?


あら、いけませんわね

己れから サンれんQ harassment🌽を他者サマへ

投げかけてしまいましたわね🐼




わたくし、いよよ足回り勿論🐒

背中もシカリ  と、最近は肩辺りまで

お肉包囲網がヤヤと迫りて、、💦


このままですと、絶頂時⭐️チヨの藤サマ🌊の首回りもユメでは ないかしらとソワソワな

ミー🎵




先程、おTVには 懐かしのオノみゆ様

降臨され、、益々のforeigner感🍎増し増しの

何故かミー⚫︎最後は、だり様のよな風貌:

重なりて。。。


nextは、TVにて久々 チョッキン🍈

カツラギゆき様∵辺り拝見したくなりし


ぼっへみア~~ん🥓





ところで、皆様 いつも応援ありがとう

ございますぅ🎂


恥ずかしながら、バック▽難波〜

(♪会いたいと思う回数が〜⁈)迄も

ご覧頂き 恐悦至極💧


自分でも どな事→のたもうたか、、

記憶が(*´꒳`*)

すみませんねェ、お題モチロン 内容もしかり

マイpaceにて_:(´ཀ`」



いつかの

ミヤchan!もーれ  紅いトリ逃げた!!



せら服とジュウ  ユメの☆とちゅ



みたいな事か、、 ん? え?



2人シズカちゃん  テンカワ伝説


あ、こちらは違ったかな..


「きっと藍し過ぎたから。。👘



という風にて。  

また、よろしゅうに、、🐸 

?  ?

木曜ナンでせう⁉️




○ ○ ○ ○


先般、 罹病の方々

お見舞い申し上げます



また、残念ながら 御他界なされた方の

ご冥福をお祈り致します



*   *   *