小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

びゅーてぃpair 🍣

  こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

ろばーとBaby🍼に たじろいだ今晩🌝


🔸受け身LIFEな昨今

中々、アタマ回転,きおく等 鈍く、、


ちか頃も、ご活躍ジョシ🎀見掛けるも📺

nameサクッと出ず、、

フロ中 頭洗いながら、、


「ん、彼女お名前・・・ ナガヨ💨」

「ん〜、ちょいと異なる気が・・・」

あの、足ナガじょし → 背後からであっても

見せびらかし程に- - -


やっと⁑ひらめき御名前 ▶︎

oh! 7 O o ~chan🌟

(わざわざ後ろ向きにならずも、綺麗faceにて

、、、勿体ないわ~)


ま、ナガヨだろが、ナナオだろが

ミーみたく凡人とはかけ離れた⤵️


perfect body ❗️


ね、け院さん。。




あと、先日も car ネーム🚘もすぐには、、

会話中📢

保んだサン辺りの小型車を言わんとするも

口から出るは

市BIG!

ありゃ? 宝くじ?

自分にビツクリ🦖


懐かしや 

須田~れっと🎟とかね



, , , ついこの前もサユ乗車中

交差点🚥

右折 • 左折 で泣き別れ?

目の前 エル﹅バッチ付けしお車見かけしミィ


お!ろ〜れる?と思い浮かべし

先方name🔹

(どう路だけにね⁈)



なんでせう. . .


このワタクシ New∵名称よりも

その昔△単語出てくる様子、、

まさに 後年▱父母に似てきた状況に 

嬉しよな悲しよな?、、🍐



ぶるぅ ばぁど  お前の時代かな。。


て🦜




に、つけても makeをchangeなさった

久々 遭遇🏐

ぶる仲野さんのお綺麗さに 我驚き




て、

あら、やですわ💦

今回 おクルマと格闘ジョシに

終始しちゃいましたわね〜〜😽