小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

拝啓🍋カジ様

 こんばんは🌒 みなさん


わたくし 久々にて。。🌨 

ぶる存サン🍏みたいに

どちらか遠くへ?と思われました?


皆さまのご想像通り 眠けとの戦いに

日々⇒孤軍奮闘☄️


残念ながら、晩ドキ☆早めグッナイしたトコロとて、

朝ハヤ morning 務ン🌙も難しく

オオ兜GET👊は、やはり

ワタクシには困難かと. .💧



⤵️

年々 トシ重ね 普通にネム時間🌀が

ナガなっただけ、、と最終 報告を申し上げる

次第にて、、(・ω・`)



て、なんだか 子ども🧸チック?

年配のかた 段々 お子さまのよな生活styleに

かえっていく方もおられると聞きますが、、

私早くも?



とは言え、、


わたくしは、 まだ ♪ポイずん🃏聴いて

ご陽気になる位迄 幼児化はしてないつもり

ではおりますわ〜ヽ(*´∀`)


言いたい事も割と申し上げられてますのよ、

みなさま🏞

在りがたき事にて✨




それでは 又々 ボチボチ再開?のMy Blog🧾

まずは、

富士🗻じだいダラマ  何故ゆえ?

①拝見する時分と季節違う?

②彼女さん いつもメチャ若?

と、マイ母もヨ~観てた番組帯に斬り込み⚔️

後日 ご報告させて頂きますわね!


そうそう、上記のReportに

何故、いつ見ても、シュン助さん⚽️

前髪長めテイ?の調査報告も

オプションとして?一緒にさせて頂く所存にて。。🔖


しばし お待ち頂けると幸いですわ〜〜




それでは、今宵🏙

本物?ザイツ様 お歌を聴く予定にて

この辺にて失礼致しますぅ💞