小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

赤でも青でもない世界でツルベが笑う📳

 皆さま いかがお過ごしです?🎿


先日 家の近くの道路で ネコが

チーターのよに全力で 私の車の前を

横切って行きましたわね

良かった 無事に渡りきって、、、

コングラッチュ レッション🧃



ところで、

年明け🍷 ワタクシ いけ免Point使ったよ~と

お話し致しましたが、その後

先日 職場にて。。。

なんと!


不意な キレイ•キレイPoint 🏀利用したよ~

のご報告ございますのよヽ(・∀・)



ある時、事務所に ジャンパー着用

明らかに普段 ローカルLIFEな 我の近くで

見ない キラキラ⭐️女子が 意気揚々と

Officeイン❣️


あ、ミーの予想以上のお近くにて

AギョSmileでのご挨拶

誠にありがとうございます🤶


綺麗なお肌💫とチャント×2のeye・make等

現代.ワカじょせい 標準:純正仕様にて

現れしshe👸


寒さ故、血色悪く 乾燥クーキにて

しぼみ切った我がfaceとは相対峙し

圧倒感ハナハダしくも、、


今はオードー nailも当然な💅🏻オ手先にて

メーシplease

手荒れ感ハンパない🏃舞ハンドにて

thank you 🌸


お嬢さん

私がお母さんの同級生ですよ!

小学校の時の。

と、口から出そうな状況にて🐐


ま、つまり

ジャンパだろうが、綺麗感ただよう💮

女子みえて


半寝ジョータイ⁈ 吾れ シッカリ目覚めた

午前の部。。。


ワタクシ自慢じゃありませぬが、

ミーじゃんぱ🐆着たなら、

お!トカchanかな?と見まごう程にて. ..

チョッチュね!



➡️と いう work中 ヒトもちゃく?

有ったのです〜という件ですわ



やはり、同性同士というのはある意味 辛辣📁

有りありと見せつけられましたわね!


わたくし いよよ2020にて引退かな、と。


余りの違い

こなワタクシ size感はありますが

イチ会社組織に属してて良かろうかな、と

改めて


もう、桃江ちゃん如く  

ミー penとシャチハタ 床に置こうかな、と

今度は お歌

旦那さんに歌って頂こうかしら、、


アオ山?ハル山?


SENQほぅぅ- - ふふ  サヨナラのかわりに~



、、、て事でしたʅ(◞‿◟)ʃ



最後に、ミーOffice📑

その際 トノガタ不在にて

職場 ワーク満  キレイ•キレイPoint

利用ならず🙅‍♂️との近々の状況に💧


この場を借りまして 会社▪️大人ダンシ様へ

「この度は ご愁傷様でーー*≡◎ 」

さぁ、ハンドクリームを塗り重ねなきゃ


また、改めますわぁ

ご機嫌よろしゅう、、♪(´ε` )

🌈   🌈