小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🌎GパンとTEK I サス

  こ  ん  ば  ん  身〜


サユですわ☆ 今回

オオキさん風に参りましたの♬


ご無沙汰でしたが、

今宵 佳き ご報告が出来そですわ!


昨年、残念なレポートしました キシュ変時

携帯 ♻️ 耳栓あな無しTOPIX 〓

こちらでモシ上げましたけれど


I'm sorry


ノーjack ノーreturn でなく、


いやっほーんジャック&ジュウデン

合致アナ❄️になられてたとは、、、


先日 とある会合時

おせーて頂きましたの!

ラッキー🎉


「ソーリー

大変な誤解だったわ、すてぃー文

許してちょうだい」


ただ、しょっぱな携帯箱内に 一言メモ切れ

入れてくれてたら助かったかも⁉︎

一緒になったんだよ~、て。



あ、そね、今どきは

そーゆー説明アプリを取るべきだったわ!

きっと

うん! うん!



👉いずれにしても、又々

耳栓生活 復活 💓


これで なほ子chanの

ポツンと?自然の中の狭小住宅唄も


ヨシエchanの赤いコスチュームで唄う 

∵ 噛むふらーじゅ♪も


夜間でも見聴き放題ですわ みなさま(╹◡╹)



そもそも、差込み入れ口 カタチ違うべ。と

トノガタの苦笑いが浮かびまするが、、、


※とんぼの壱号がもしか居合わせてたなら

ブンブン振り回されてた?でせうね💧


ま、そこはソレ  フジン特有?の

キカイ•クルマ音痴説🌞

許して下さいましね

↘︎

その点は、相変わらず

sa yu◎他者に引けを取りせんわね!

安定感ございますでしょ?





それでは早速( ・∇・)


今から  まっち と まかろに 

オノオノの

♪ オロカ物  の聴き比べでもすると

致しませう




こぎげんよう  皆さま

一足お先に? 失礼しますわね〜〜🪐