小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

服はウチ • 衿もミサキ🐍

  皆さま

おなつかしゆう SAYURI と、申しますぅ

憶えてらっさいますぅ?


先程、

♪ VAI VAI ら〜ぶ−−−

ソトは白いユキのよる〜


⏩セツブンなのに

鬼ならぬ 雪もよう🧤


ね❗️

😏


ふ~、久々のくせに

どやblog感を出してみたサユ

  * 失礼こきましたわね...



何故か 懐かしのこちらサビ🎹


ウチの親は 当時シャレ乙 folk なぞ

まさか 聴いてなく

もっぱら ハチローさんや

ミハシのミッチー辺り

好きだったはず おとちゃん

イキな九郎兵衛👺


ワタクシ なぜ記憶してたでせう?


CMうた?

それとも...

多分、胴モトきょうだい時より

まだ過去に聴いた懐かしさ。。。

👉では又、ナニユエか出所 ◎ 判明したらば

お伝えしますわね!




🛶

回顧モノと言えば、、、

今夜 • 鳥?に登場 📺

イートIN中の 4000トーシンさん

🧑🏽‍🦲真ん中 サ~モンpink だんし▱

今日改めてマジマジと、、

ほぅ、ほぅ  服装ふくめて

さゆ達の学童ジブンの🥁

クラス殿方を再現されたかのよう、、

Now ◉ TV出演サマには珍しき

今ぽくないお兄さん🏂

.....我らが🔹遠い昭和に

立ち返ったよな心持ちでしたわね!


有難う!ヨンセンさん(^◇^)

個人メー🐏は判りかねますが、、、

この場を借りまして 御礼をば🌸



☎️  ☎️

あ、でした。でした ウチのおとちゃん

財津さんのお歌で、

唯一好きsongありましたわね!


♪ pianoウッテ頂戴〜


息の長いお唄

ヨネzooさんもビックリの⁈

ロングSALEス 更新中かしら~~?


あ、ザイtwo違い?


🛵





また よろしゅう。。。

白湯でしたわ〜🌃