小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

摩羅チョンだらけ。。。🚼

 こんにちは(^。^)

久しぶりな?日曜ひととき。。🌿


もう 呼称が〇〇君は 失礼な¿¡

子ガネさわ部長👔とでも言うべき風格

えんかビト様がた ∵ 出演バングミ

終わり  ▶︎ changeにて


海チカ🌊奔り模様📺 を見掛けますと、


まぁ、ステキ殿方🛫 

戸よ太 -関連のかた...

ふ~ん、、 さゆMEMOに留め置きませう♪


その他の方も グラサンでは

ありますが カッコ良さげヽ(´ー`)



🐡  🐡


そ、言えば 先日•平日

work中 事務所にて 

いつものシゴトしてる振りにて、、

机下  右足にて左スネ ポリリ

polyrhythmくらいの マッタリ中🍵


あ!

入り口に 全くの今どき スラっとBOY

現れましたわね!

コタブンに漏れず、、 軽くパーマをあて

スーツ姿にて ルックスも

都内ビトにもヒケを取らない風..


わたくし 余り至近距離だと

ミーの様々エージングPointが気になる為、

微妙な距離をとりつつ🧗‍♂️


まだ若メンにも関わらず

クスリ指ringを見かけ、何故ゆえか若干の

ポテンシャル下がりしも、、


ヒー⚛️AギョウSmileは終始続き、

外周り班にしては ほぼ完璧な様子で

帰って行かれましたわね!


ですが、、あの爽やかスマイル

実は カレ胸中

ミーのギャンメンしゅわ🍂を

さげすむ笑みだったのか、と

後から 思い巡らすワレ


toshiがいくと 悲しいかな つい

サイギシンが働いたりしますわね..


ま、この度

不意に?ハンサムPoint💫 を

当年.早々に使ったよ、、というお話し


今年 あと、いくつ残ってるかしら~



次回は せめて コラげん鍋食べたアトの

街行き風な▽イッチョウラ時🇴🇲にでも

でくわしたいモノですわね~

ねぇ、奥さま(*´∀`)♪