小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🏜サノりょーこ様

 あな~たに聞いてみたいの~は〜 ♪

ステキな--- ♪ ♪


みなさま~

今宵おTV  ヒロさん歌♦️特集

思った以上にサイキンなお歌多めにて...


やっぱり歌い手サマ*️⃣

以前の曲は 数えきれない位.唄われて

新しめを唄いたくなられる?のかしらん


もっと~ もっと~ あ~な~たを〜 ♪ ♪



🥖

昨夜も、 長年∵ マイname 飽きたよ〜の

トノガタsinger弁も有り....で

しかしながら、周囲に却下され

ちょっとお気の毒🌀


変えてみようよ💁 



では、

ワタクシ勝手ながら、ご提案 ⤵️


早ぶさサマだと 極端なので、

試しに

『さのゴロウ様』くらいで

手を打っては如何?かと。。。


段々 周囲が慣れてきてから

ガッツリ変更されては?


👉  ん、我ながら

オオ丘裁き的な🧚

三社1両ゾン ¿ ¿



ま、そしたらば


田和〜アタリにて🏰

ドーナツ番🍩とう 棚を大幅入れ替えせずに 

よございますでしょ?店員サマ


お客さまも アチコチ探さずとも

同じ さ行ですわ(^ν^)



あ、ちょっと

カテイ噺しが過ぎちゃって− − −🎂



🌵  🌲  🌵  🌲

お、ご挨拶オクレましたわね!

ひっさびさのサユでしたわ!

分かられまする?


ま、この点 注釈とゆか、、

  ↓

最近の有名人▷ U ➖TUBE 等

STARてぃん🌟 の方々 多くおられて⏩

間違っても こちらblog

ヨシナガ様などが 始めたよ〜🇸🇬では

ございませんですわ!


🕊


あ、言われずトモ、

餅のRon ですわね


ほか、似てると言われたアキノ様でも、

お友達🌜いた子のいた郎○様でもなく


市井のサユですのん

あ、全然 ガテンいく? ハナから?

と沢山のご意見聴こえてきそな


ー ー ー ٩( 'ω' )و



と、余計に 場所や時間を使わせて

頂きましたわね💳



ホホホ

こちら様◽️間隔空いて  

内容的に又々🏴‍☠️

ミー🐂改めて仕切り直しか、、


はっけよい﹅残った残った⁉︎


申し訳もなく、、💧

いよよ ダンシュしなきゃいけないからしら➿