小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

国ちゃんと釣るちゃん🕉

  あ〜、 サンデーNight 🌒

すく~プ⁇ もう終日


日中、眠気と洗濯のハザマ

ぼんやりしてたらば。。


↪︎ アッという間に 噺家Time

▷ どーもスイマセン ?



🌁  🌁

年明け早々 

国内外  驚くコト 起こりしも



ワタクシ

年末 プチびっくりィなコト有りましたわね

ホント ぷち🍪 ですが、、

先月

アサ 用事行く前にて 普段見ない時間⏰

おTV少々と ○ ○


久々『うどサン◇ツメ跡teaビーでも、、』

と、眺めし ワタクシ →

ハンド🤲made特集か

キレイ処いんたゔゅ~辺り

. . . .オンノジと思いしも


始まりしTV 🖥

大人なプライベート話にて、、


お、お〜 

朝から ふむ・ふむ

me さらっと感を求めていた為、

他changeにて(sorry ・鼻マル)

あちこち📺 ↘︎

トンボ1号🐛に落ち着きましたわね

だべ🐭



最近は、朝から

なかなか 鋭き内容アリなんですわね!


ね、キョ線さん◎ギ壱さん

昨今はあるのですわね〜、色々深め内容:

ウッシッシ?🌝


ん、近ごろ お出まし🍦強シさんにも

聞いてみましょ、、、おや、書き初め中かな?

「 せぃ、せぃ 」

サム空 けいこ中?

お邪魔しました〜




✏️そうそう

最新 オドロキしは、、


あの売れっ子 

若じゃにィ名⏩リスペクトbandさん

オンダイ出の?

member動画◉拝見し、、


まぁ、クルマとメンバーとマミ〜さん

ありゃ、お母ちゃま お若い⁈

私 連想し Mother

きょうづかサン、やまおかサン辺り

割烹着ママを連想しミー

見かけしオカタ ファンかお友達ふう


ね、なんだか サユと同世代?みたいな、、


▶︎▶︎ わたしが ウミのお母さんですよ!!


🏐  🏐  🏐


あ〜あ、私にも誰か軽自動車くれないかしらん

Choo子でいいから、、、



🏎



また、スイマーが、、

今日は可笑しいですわぁ

みなさま ⁂ ご容赦願いまする~~🦚