小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ろーらんど:ぴあの🥒

 1週間 始まりましたわね〜🌳

みなさま 今週もよろしゅうに...(๑・̑◡・̑๑)


 最近、おテレビ*シエムに

あいどる兄さん 別名ヽダウン代表🪂の⁉︎かた

いよよ、真っくの 呼び込みに駆り出される状況


まってよ〜

¿


先日もpiano兄さん 別名ヽ花タカsan⁈にも

業者さん⇨頼んでたみたいだすが、、


なかなかのウキヨ離れ缶?🐙



元々、ジョシがたは 薄々思ってた旨

  ☟

使ってないでしょう¿¡な、コスメ•ヘア用品

トウジョー綺麗ドコロさん🍹シエム


ほか、新しめは 

女子タレントさん方の面類 アピール🌞


などなど



これは

やはり、きむニイでは なく

ふわっchan🍈辺り ゲンジツミ有りかな?と。


→本人さんに聞いてみましょ🤽‍♀️


「 あたし、オニ食べるしぃぃ!

  倉ころ≡とかぁ

  昨日も 3食•まっく🎶 」🤟


ふむふむ


あと、

men'sなら 活け先san?とか、、

どぅきゅ〜ん! 

まっきゅ〜ん!

Jazzてぃ~~す💪




ふむ、

しっくり?



🦕❓





🇲🇷 🇲🇷 🇲🇷


そうそう、先日も若手アクター

嬉しそに 手作り🥄こだわりcurryを紹介🖥


ほっほう 御多分に漏れず。。

いよよ 青年層にまで浸透した

menずstandard🎻


これが かの

めんずcurryに想い込める説🐹


ふむ、わたくしも先日 そのよなフシ

近場で聞き及びし

一般人にも浸透している現象🏞


◻︎ ◻︎ ◻︎やはり、優しダンシ


幼少より おかちゃん 忙し中、

美味かれぇぇ🥕作ってもらいし 

楽し👦想い出よみがえり...


📏お母ちゃんに少しでもラクさせたし

気持ちの表れか



▷ だが、but


現在、

ビジィwife あたり

「頼むから その雨色☂️たまね~ギ

 クッキ~ぐ時間⏱

別イエ諸事に回して貰えねか?

悪いコ居ねか?」と

聞こえてきそな? 令和煮念〽️


いよよ 本格シドウですわね〜🐊💦