小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

⚓️🚢

  おひさしゅう

けっこうな 空白

隣国 Qショウガツにでも? と、

思われる程の長め余白にて 

ごめんなさいましね🃏



巷で話題の

最新 * 草履で奔るバンド🏊‍♀️

ヒゲ🔓ときっこうマン中な、、


去年までは 昔 場面みたいな シロクロにて

ミー →歌手さん てつきり 

ヒライさんみたい?渋めMENSと

思いしも、いよよTV登場し

カワイラシイお顔にて

たもsan ね(*☻-☻*)


勘違い ◇なら、、

去年 そちら様 ぐるぷ名

わたくし  当初

お名前 ケイタイ画面とうでハイケン


N と U を 逆さまに思い違いしていた

さゆ 🌚



◯ ◯ ◯ 縫う ♐️さん だったと気付くも


 👇


ヌウ  ⁑


響き珍しく  余り聞かない風にて、、、


あら?


昔 drama ?


🐔


なら、


白い包みのアメちゃん?


∵がァァァ ⁉︎


※ お若い方 ○ ○ おばぁちゃま辺りに

聞いてみて下さいませね💁





🐏   🐏


北では 冬場 

スノウ festival ☸️

盛大に、、🌈  そろそろかしらん♩


かたや  ワタクシ

来たる サンデーは

せんたく﹅ふぇす🔅を予定しておりまして、、

🙈



ん?

北国🥝元祖ニット坊サマが

「お! センタク祭りも なかなか 

乙じゃねぇか! な、ほとぅる」


コメント頂きました〜☺️

國さま お有難うゴザイますぅ


いつもステキなお方

アヒルグチ的な、、 ね。

ちなみに

女性はU子様が 有名ですわね!



🐣




やはり、咲けアト

寝入りアトは 

取り留めないですわね〜

髭そーりー⛷