小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🦅

 せっかく今週は、

ホリデーPointフヨ🥎だったにも関わらず

...週コーハン◇だるBiSH感否めず


↪️上げていこうと、、🖥眺めし


コチラまで元気を貰える▪️

且つマタさん⁑高笑い🧂ご様子や


今回も▽やはり🎲佳きセンセイ役🏓

ご経験が活かされている

⚪️ヤナギ派さま観るにつけ

やまだ〜 Da ?


  ☟

今御代になられても、

キンchanふぁm m ~ ~ 🚃の底力を

実感した 注酢デ〜🤹‍♂️


皆さま 如何お過ごしですぅ?、、、



先週、、宙とぶtokiO〜にて

大新年会🌟

いつも ビル上層階率たかき人々

ゲヤされ  ▶︎

一同に会し テンヤ・ワンヤ🦁


女性あなうんさ〜様 クェッションscene☑️に

ふと遭遇し、

ありゃ?もう1年?

早いわね〜と、呟きつつ、、、

中には C飯尾■ポジション 渡り歩くカタなど

サマザマご出席ようす  拝見し


来来世アタリ 出来るなら、わたくしも

何かしら?あやかりたいな、、、と希望モチ💫

 


△ △ △



最後に

じゃ2〰️衆

↘︎

イキナリ素敵・化 げんshow起こるや否や?

今いちばん 気掛かり ミー🐖



本年も K材モンダイ

目が離せませんわね➰🟩