小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🏯イガ○コーガ⛓🗡🧨

 世間、ナガタのオセンセイ方.ジャカンメ👔

去年より しばらく ご不在だとか?

Ninpoo -使って🧸❓


☁️クモガクレ+× の術 でしょ♪


殿方は好きだから〜 ニンジャとか、ね!

ニンニン( ・∇・)



ところで、地方ショミン mee

年明け草々

張り切って 五味ステstation ➡︎

真っ暗も〜にんぐ🍐

派手に転びし 流血するハプニング🚷

起こりしも


ジンセイNo.湾🐾程度なスリむき〜、

ウチミ等 ⌘ テアシあちこちに👾

ほうほうの程で 戻りし

チ流れハンパ無く、赤シロcarさん

呼ぼうかと一瞬⁉︎


ケガ等慣れずーー 

カラダもだすが、気持ちのダメージも若干...

めくれ加減∫中々な🧅

キズ様子見るのも気持ち悪きほどに



➖➖➖てな事ございましたわ〜💦


昨年からのコシ回り

せつかく落ち付きし経過カンサツ中にて🐜

又々 転倒時ダメージにて、、


慢心相違なわたくし


これは やくドシ👓来た?

自分的には マエ • アト いっぺんに☄️

くらいな---💧


ん?

ジョシ🍏参拾代の?

わたしって 実は まだ 🌷荒さ〜?

違うサ〜


あ、なら


ちょっと早めな思春期ならぬ

ちゃんちゃこ役歳✨✨か?


ほっほ〜


ある意味 メデ鯛🎊

むかしモノガタリなら、

もうすっかりご隠居LIFEなお年頃だったハズ?


▷ おかげ様で

日常ちまちま∩∪スッタモンダあっても、

なんとか コノ齢まで。。。


誠にありがとうござりまする


皆さまにも感謝の気持ちを込めまして❇️


ギョルフのholelいんワン🈁じゃないですが、

お裾分けでも、、


あ、けっこう?



♬ ハッピー ハッピー や〜く〜

happy ヤクどし~~ 🦐



ついつい 歌まで飛び出しちゃいましたわね!

シっツレイ ◉ シっツレイ

皆様もお怪我トウ ご注意ですわ~~🔑