小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

混野●そこに I は有るんか?

 News など 眺めていると...


こちら 各チホウでは、、

あ、Aテンなさったのね 穴うんサァ○さん🚡

お目でとう🗼

とか、、ん、近隣ケンにテンキン?とか

他、

ヨホウ士さん🐸  あら?民間企業から

公的団体へ転職された?、、、


など、色々ございますが🚌



カヨウ界も🎺

エンカ王子が ティmさん化したり🔛

てぃぃ てぃ てィ ィ ~

おそらく 順列さん等の台頭を確信され

後進に 道を 譲られたのだせう、、

潔しですわね❇️



そうそう、

お歌で思い出しましたが、

先日 毎年ネンマツのうたSpecial 🎟

コーシさんが協賛なさってる アチラ👓


帰宅して、終盤 点けてみたらば

丁度、、 あの例の、、 セリフ唄

世にいう musical特需◎にて

若手の方々 懸命にlet's song にて🥾


いつもと違う状況 ワタクシ 少々

肩すかし  コーシさんやサクライさん

などには やはり今年も逢えずじまい🥀

また、いつか お逢いできるのを楽しみに..



サイゴに

最近

トラさん唄🐙   復活なさり

わたくしも せめて 一節 唱わせて🎤

頂きたかったな、、と

腹防なら 可能だったのか?

と 羨ましくも(´-`).。



📂  📂

まだ、、Record 大将が ON AIR 中にて

この辺で。。。


それでは 皆様

特に  サユリストの方々は

今夜は 美味しいお酒が飲めそうですわね❗️

何時でもYUMEを🎡