小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🧴Vあ~るであ〜る

 みなさん やはりお忙しいですの〜?🧑‍🦯


わたくし CM﹅長過ぎて

結局 ナニ観てたか分からなくなる今日この頃..



久々、ヤヨイ時代🟡という言葉を耳にし

あら!まぁ いつ以来?

最近は、ya yo i 県にとって変わられた為?

ふむ、、 若い頃を思い出し


ほか、 テントウムシcomic 🔷もじを

見掛けし📺

同時に  ∝猫ちゃんロボットBOOK 表紙

想起させ


   ⏬

ホッコリ状態有りました。と、

ご報告がてらヽ(*´∀`)




先日の blogらせて頂いた

ぎく!くり~~ 🛡


その後、キュウせーきを乗り越え、

一旦 5%未満か?と 思われましたが、

やはり 中々手強く 2割、3割~くり状況

にて、一進一退繰り返しておりましたが、、


朝 大変ですわね、、

寝起き⛅️


この季節

寒さ&腰イタミにて  布団から出辛く😞

あの可愛い幼子🍬

電気ポットの坊や∵風な方が

◯時だよ、、と起こして下さるなら、

スンナリ⇨うぇいくup✈️しただろに

と残念がるミー



今は、だいぶん落ち着き

ホッとしておりまして、、

皆さま、ご心配をお掛けしましたわね🍀


に、つけても やはり 大変ですわね



風邪等みたく、、潰しきかず

騙し騙しがきかない症状



若き頃は、

おTVダラマなどで 記憶定かでは

ありませぬが、

例えば  お父ちゃん フジ丘.拓哉さま辺り

ぎっくり〜した話  周囲・かぞくは、

笑いバナシ的な雰囲気🐏


ワカさゆも、その程度のものか

と理解しておりましたものの、、


ですが、 大台になり

早速 ぎっくりぃぃの洗礼を受けた事

有りしミー

想像以上の辛さにて、、驚愕ハンパなく


その後、数回 その恐怖に怯え🏔


↘︎

やはり、これは 若き頃より

こちらアクシデントの怖さをyounger様にも

流布してゆかなくてはいけないかと、、


ですので、高校の保険タイイクなどにて

センセイ講義する必要あるかな、、と

ちょっと思ってみたり

門下ショウの方々 どぞ宜しゅう

たのみますわ〜(´・∀・`)



📗📕

ではでは、お喋りが過ぎましたわね

皆さまのお手を止めてしまいましたでしょか


今日より 休息日🈳

気ばかり焦る 早百より

お疲れ様ブログでしたわ〜〜🌈