小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

沢山のOサダコちゃん🍀

  みなさま🍸

今年 一年も おかげさまで こちら村様にて愉しゅう過ごす事が出来ました。

誠にありがとうございます⭐️⭐️



ダイみそか

宵の口、、、 おテレビには

アチラ コチラ ともに、、

トノガタ•薄着のかた 多数 ご出演にて

サユ 困惑いちじるしくも


→ TV サーフィン🏄‍♂️にて


立体型 ムーミン に辿り着くという

ヒトもん着ありにて、、🍪



あ、又 他愛もないご報告にて


そろそろ📘


わたくし まさかの 

コシノ爆弾 ▶️  リ • 再燃 の

珍事が 本日 起こりまして(*´-`)

この辺にて、、、


では、みなさま 良い お年を。。。💐



※お唄フェスティバル🎉

なつかしゅう 終わりかけ

アリス唄🐰 拝聴しましたわ


あ、 シンジさんではなく、

のりこサンのほうでしたわね🎀


ありがトウ‼️