小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🗳パーマがマケテル

 まぁ、みなさま

ちょっと 間隔∵空きましたわね


週○こーはん

三つ編メガネの松さん まぁ、早い

ついこの前 観たよな...🖥

この方 スッカリ 落ち着かれ

お若い頃とは、雰囲気がダイブン


やはり、お綺麗センパイ

アサノ様等 ご参考になさった?


⤵️

いよよ 七十頃には

キキ様よな高みにGole🏁なさるのか?

ー ー ー 乞うご期待ですわね!




🌟 🌟  

先日、唄とくばん

あ、やだ 結構 もぅ忘れちゃって💦


チラホラ 所処。。。


久しぶり、あの元祖グラさん🔸husky弟君

ほっほ〜、まだまだ お変わりなく

Newでゅえっと🥂挑戦

過去から結構、お好き?

親類縁者や同業者ジョシと⚜️ レッしんがソン

 

looksも 変わらず🈁

お隣り ▶️ コケシ辺りでも

よろしいか?  なんて、、

he 怒らないで

ジョーダンですわ

それだけ、オーラが素晴らしいのでせう(◞‿◟



ほか、

ミュージ軽song ✴️ 増えていて、、

あ〜 こんな事なら

当時、 アカしんGOより

ひっぷup様△出し物 もっと

観とくべきでしたわね〜



余り わたくし 詳しくなく、、

モノガタリ歌👡


※虎さんMovieにて、れびゅぅ浅岡🌹は

見かけましたけど、、違う?


ともかく、昨今の若男女の唄い語り

素晴らしいですわね! ビバリ~さん💫




🚂

あ  また、皆さまの貴重なお時間

チョーダイしましたわ💧


失礼オバ🚺

 


後記になりますが

やはり、トゥデイ

ミラー来る🍎様

意表を突く MONOマネ

タカハシ様をあんなふに表現なすったり、

ショーワ歌謡さいご ⇒

肉饅にchangeされ、、、

いいモノを見せて頂きました🌸

又々 とりとめもなく...

暮れの年賀状書きが思いやられますわネ(._.)


皆さまも お風邪など

お気を付け下さいませね🍯


﹅  ﹅  ﹅  ﹅  ﹅