小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

エーゴがNative 🦨

  朝🥛観たらば🖥

あの流行りのピーマン歌 色々派生され、

今度は 外国お子ちゃまも唄ってみるとの事。

カルビさんが教えて下さいましたの

そちら メンディー🔔お作りのかた ...


↘︎もはや オダTetuサンやヒラオさま域を

目指しておられる?かしらん



らぶレタふろむ ??



ま、 日本語&方言ねーてぃぶ🚀の

ワタクシ🍥からしたらば

シマウタ🌊のよに広がれば良いよね~と

いう事ですわ




♾♾♾

先月は、たろっと等で

ギガをきっちり◉使い果たし📳


月変わり、

今宵は🌉

Miracleヒカルさん⇆クDOしずかちゃん

を眺めし どーが❇️


次あたり

「 ころつけ玉置が 観てみたい 」

➖➖唄maruです



¿ ¿ ¿





⚖️

結局、

BLACK ふらいdayは、

いつからいつまでだったろ? と

パンダに問い掛けたい今日この頃。


仕事納め迄

気合いを入れますわよ〰️🚴