小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🍊ABBEのファン感謝DAY⁂

🎶 ダンシンくぃーん 

  ふんふんふ〜ん 🧜‍♀️

  

 グッ◆イプにんぐ 皆様🌔


(animal夫妻じゃないですが)

Chu💞年オバにとっては短め時間であっても、

その間、風鈴ちゃんやシチュー坊やが 

着実な成長をなさっておられるのを垣間見、


Japa net●未来に明るさを感じ💡

又 それに対して

オバチャン的には 長めシラガの本数

増えた事位かな、、と 少々口惜しい

秋Night🌠




国の中枢では、中々な内容△議題にコト欠かず....


子供さんやホゴシャさんには大事では

有りますが、試験関係✏️

 

 ⇒ 〈 令和キョーイクいいんかい⁈ 〉

辺りで 議論して頂いてよございます〜?


駒ねち🏋️




ほか、 聖ジカを囲む会🦌❓

あ~、ね。

鷺集団と似ていて

まだ 鳥しまられてないトコロを攻める感じ?

誠に恐れ入ります。


気付かれちゃった.. あ~あ、どうする?



◇もっとタイセツな事有るだせうに

お話し合い◉時間足りませんわね🈵




。。。おや、 なんだか スミマセン🛂


今宵、素敵な唄い手さんに酔って

血迷いましたかしらん¿


イマ壱さん方がカッコ良くて˚✧₊⁎(о´∀`о)



それにしても、、、ヨシイ〜さん

お互い トシを取りましたわね


でも まだまだお元気で🕺



📶

人生ヒャク年 がんばらなくっちゃ~あ、

かんばらなくっちゃ~。

ですわね  みなさん🪐