小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

Game Center ARASHI

  ご機嫌いかがですぅ?🍷

世間は 穴とか荷の•とか話題ですが、、、

私的には  ベツに、、、


に〜❓



先週サタデーは、夜 チワゲンカdrama🖥観て

次、再来dramaソラ編を観ようとし、、、

途中記憶なく、 ふと目覚めたら

countダウン⤵️チービー時間帯になっており

誠に残念でしたわね🌃


哀し過ぎるぅぅ💧



でしたが、 その唄順位TV📺

様々唄い手さん

ケーぽっぷ  ほ~、、沢山の方々

お隣り地域の。ジャッパンでも人気で(^ν^)

昔は、Kうんすく🍮さん位でしたものを...



又、何名もの声優さんも歌って売れて、、

昔は、ホリエさんが唄ったりはされて

たですが🍨

多くなりましたわねぇ声優さんも。

ね、ノザワさん

....ニャンコせんせぇ〜🐼



お!

まっきィは、いよよ偉人的になられ、、


冬はじまりますね🐡





🛕そうそう、先日は ワタクシ

健康的に 12時まえに就寝し

「 あ〜、よく寝た 」 と、目覚め

6時位かな、、と時計見たら

3時でしたわ🚇


これじゃ、風邪で早寝した時の状況ですわね。。。🚂



外は ここら辺△まだ コウモリ飛んでる🐔


何もやりようなく、

ヤホーNewsを見ましたわ


◇サクライさんに叱られますわね



結局、朝まで三度寝で終了

変にアサ眠かったですわ〜☀️

慣れない事するもんじゃないですわね🎢



➡️ みなさまも 睡眠等に関して

〇〇コトあったよ〜などありましたら、

教えて下さいませね




🟡🟡🟡

ごめんなさいまし。

こちら様 久々でしたが、以上で...


ローカル宙ねん女性🚸の日常なんて

こんなものですの。


物足りなければ、なおみサンとかキコさん辺り

あたって下さいましね〜〜

Ciao〜🦐