小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

 撫子と菊と。。🌸

先月いつぞやのSaturday⛅️

ハンドン気分で露見ロール❓


気持ち のんびり🍵

わたくし得意の

(スーパー2階衣類コーナー風?)

上下ジャージィィ 着用

手には ゴルフボール?付きマゴの手 で、

トントンでもしている位な気持ちの▶️

まったり  🌿ワークTimeでしたが、


ふと  池のメン🦍 やって来て

チュウの念🙀ビックリな事ございましたわ~🧃


※※過去のまだシュッとした 鐘子ケンさん と

でも言いましょか? 爽やかさんだった頃の

ぷろてinじゃない20代時の彼みたいな...🏝


ですが、以前も申し上げたよに 壮年ジョシ🥀

至近距離は 全くもって苦手感アリでして、、


やはり face to face は、ちと🌝

私が 例えば◉鳥セツ唄ってる辺りの 

かなchanくらい🍑若くてツヤっツヤなら

良きものを、、、💧


残念でしたわね

↪︎ いよよ 間近に ハンサムさんを拝見•がんみ

難しヨワイとなり


あ、

そうそう 六十?七十Over 殿方なら

お話しも出来そうかと、、(╹◡╹)♩


  Siri ならぬ、


s i w a ツー s i w a にて

落ち着いたトークが出来そうですわ👌


なら、王道ジェントルマン◻︎さとみコウ様辺り

良いですわね❗️どぞ よろしゅうに、、、☘️




🔶ところで、冗談ばかりのサユぶろ ですが、

先日のパレード 素晴らしかったですわね✨

他の行事もそうですが...


その際、平成時パレード ○ 上皇様の

VTRが流れ

そちらも素晴らしかったのですが、、


この度の模様を拝見し、

現天皇皇后さま御成婚時を思い起こされ

つい昨日とは言いませんが、まだ記憶に

しっかり残っておりますわ💫


あの頃の 奥ゆかしく微笑まれた

初々しいご表情

颯爽とされたお勤め時の雰囲気とは

又、一変なされて


そのご聡明さや真摯でお優しい部分は

そのままに お人なりにに深みを増され、、

て。


わたくしのよな者が 大変失礼しましたわ


..... とにかく、30年

様々 多くのかたが 艱難辛苦を

乗り越えて、 今も又、懸命に

暮されておられる方々あまたおられ、、



お互い 様々なことがあったな、、と

思いを寄せ合い


新時代

佳き事が多くあることを祈るばかりですわね

💐   💐   💐